ハロウィン&小旅行

ハロウィンだったこの日、レンタカーが使える最後の日だったので、どこか車がないと行きにくいところに出掛けてみよう、ということになり、ダウンタウンから40分ほどのところにある、スノカルミーの滝を見に行ってみることにしました。

この風景を見てピーンと来た方もいるのでは・・・?
f0132366_13533260.jpg


そう、TVシリーズ『ツイン・ピークス』の冒頭で使われた有名な滝なのです。
f0132366_1404953.jpg


f0132366_1411411.jpg

ナイアガラほどではないにせよ、かなりの迫力!アメリはびびりまくり。
ちなみに一応仮装してます(笑)。

観光の後は、夫の仕事絡みの用事で、西では最大規模の陸軍基地、FORT LEWISへ。
f0132366_14151489.jpg
f0132366_14153673.jpg

アメリ、上着を脱ぐとウサギから50’sガールの仮装にへんしん。

米軍基地は買い物をしてもノータックスなので、スーパーでパスタやトイレットペーパーなどを大量買いして
帰ってきました。

おかし巡礼は出来なかったものの楽しいハロウィンでした。
[PR]

by slimshady163 | 2009-10-31 13:36 | シアトル生活

<< シアトル美術館(SAM) シアトル水族館 >>