新居決定

シアトルに到着して数日はホテル住まいでしたが、狭いし、何よりお金もかかってバカにならないので、到着してから何軒かアパートめぐりをしていました。

最初は治安が良く学区も良い郊外を考えていましたが、最初は車もないし、何よりNYから来ていきなり郊外はキツいかな・・・と思い、結局ダウンタウンエリアにとどまることに。
f0132366_14233773.jpg

今度のアパートはなんとパティオ付き!あまりの嬉しさに小躍り!
f0132366_14283517.jpg


日系のアパートなのでどことなく日本の風情を感じる中庭。
f0132366_14301673.jpg


中庭からはセーフィコフィールドが良く見えます。

シアトルのダウンタウンエリアはバスの乗車は朝6時から夜7時までなんと無料!かなり使えます。

水族館や美術館、パブリックマーケットも徒歩圏内なので色々楽しめそうです。
[PR]

by slimshady163 | 2009-10-29 14:20 | シアトル生活

<< シアトル水族館 スペースニードルへ >>