人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、秋のボタニカルガーデン

アメリのインフルエンザの予防接種のためにフラッシングへ行ったので、またまたお気に入りの『クイーンズ・ボタニカル・ガーデン』に立ち寄りました。

この公園・・・ブログ登場率、高っ!

またまた、秋のボタニカルガーデン_f0132366_22343216.jpg


こうしてみると、うちの娘って・・・アフロ?
またまた、秋のボタニカルガーデン_f0132366_22354377.jpg
またまた、秋のボタニカルガーデン_f0132366_2236797.jpg


バラの花が大好きな彼女、『ピンクのバラ花、かわいいねぇ~!』としきりに手を伸ばしていました。
またまた、秋のボタニカルガーデン_f0132366_2239741.jpg
またまた、秋のボタニカルガーデン_f0132366_22393335.jpg

最近季節の流れにも敏感になってきた娘、『葉っぱ赤くなって、秋来たねー。』『黄色い葉っぱ綺麗ねー』などと色々観察しています。そう考えると緑溢れるシアトル行きは正解だったのかも・・。

その後は色気より食い気、ってことでおなじみの『味千ラーメン』へ。シアトルにも美味しいラーメン屋があるといいなぁ・・。

またまた、秋のボタニカルガーデン_f0132366_2240402.jpg

アメリは家に帰ってきて、昼寝をした後も『今日のラーメン美味しかったねぇー。』と大満足の様子でした。

by slimshady163 | 2009-10-02 22:31 | NY生活日記

<< NYの観光名所巡り バレエの体験レッスン&お知らせ >>