フロリダ旅行~その5/お友達と再会

延々と続いたフロリダ旅行記も今回でラストとなりました!(っていうか、もはや一ヶ月も経っちゃってるし・・。)

フロリダに行くに当たり、楽しみだったのがずーっと会っていなかったお友達との再会!私の結婚式にも来てくれたこのファミリーとは4年ぐらい会ってなかったのでとっても楽しみでした!

家と同じようにジャパニーズ&プエルトリカンのカップルで、歳が近い女の子もいるので子供同士遊ばせるのもすごく楽しみだったのですが、案の定すぐに打ち解けてくれました。

f0132366_9463827.jpg

女の子同士は遊び方が可愛い!
f0132366_947169.jpg

たった一晩しか一緒に過ごせませんでしたが、大人も子供も楽しいひとときでした。

今度はいつ会えるかな・・・。

ところで、お友達の家までの道中、ランチのためにデイトナビーチにストップした私たち、SAPPOROというに本食レストランに入ってびっくり!!
なんと・・・
f0132366_948193.jpg
f0132366_9482160.jpg


回転寿司でした!・・・何せフロリダにいる間中、バーベキューずくしだったので、日本食はとりわけ美味しく感じました。

NYの寿司も美味しいと思っていましたが、ここはネタはもちろん、シャリがいい具合でした。働いている人もちゃんと日本人だったし、この界隈にお立ち寄りの際はおすすめです!
[PR]

by slimshady163 | 2009-07-31 09:35 | 旅行

<< ノースキャロライナ フロリダ旅行~その4/ビーチ&プール >>