フロリダ旅行~その4/ビーチ&プール

フロリダといえばビーチ!ということでいざ出陣

最初に行ったのは『デイトナ500』などのカーレースでも有名なデイトナビーチに程近いビーチ(名前忘れた。)


フロリダではビーチに車で乗り入れられるところが殆ど。荷物を手で運ばずに済んで楽チンです。
f0132366_536479.jpg


せっかく綺麗な水なのに、波が怖いらしく、殆ど海に入らずじまいのアメリ。
f0132366_5363213.jpg
f0132366_5381865.jpg

パパを生き埋めにして遊んでました。

数日後、

今度はデイトナビーチに家族3人で行きました。

f0132366_5414529.jpg
f0132366_542555.jpg

当然、海には入りたがらなかったので、ケーブルカーに乗ったり、海辺を散歩したりして楽しみました。

というわけで、ビーチではいまいち楽しめなかったアメリですが、毎日のように通っていた義姉の家のプールは大好きで、ひとりで泳げるぐらいまでになりました。
f0132366_5453744.jpg

大好きな叔父さん(パパの弟ね。)の特訓のお陰で泳ぎ好きに。
f0132366_5462632.jpg
f0132366_5465729.jpg

NYに帰ってきてからも『ビーチに行こう』と言うと、『いやだ。あめちゃんビーチ嫌いなの。プールが好きなの』と言ってやたらプールに行きたがるアメリでした。
[PR]

by slimshady163 | 2009-07-29 23:28 | 旅行

<< フロリダ旅行~その5/お友達と再会 フロリダ旅行/その3~いとこたち~ >>