フロリダ旅行/その3~いとこたち~

今回のフロリダ行きで、アメリが一番楽しんだもの、それはなんと言ってもいとこたちと過ごした時間!
アメリがフロリダからNYに引っ越したのはまだ4ヶ月のときで、その当時はまだ生まれていなかったいとこたちや、当時今のアメリぐらいだった彼らが、今ではすっかり良い遊び友達に。
f0132366_6102014.jpg

子供たち、全員集合・・・と言いたいところですが、大家族なのでこれでもほんの1部。
f0132366_6104043.jpg

こちらは以前ワシントンの桜祭りの時にブログに登場した、ボルチモアに住む弟のベビー。こんなに大きくなりました。
f0132366_6105794.jpg

5歳の甥っ子。最後に会ったときはまだ2歳でした。
f0132366_6111665.jpg

f0132366_6142620.jpg

バイクで遊んだりパティオで遊んだり、夜寝るのを嫌がるほど楽しく過ごしました。
f0132366_612670.jpg

そして、この写真は上の5歳の子の2歳の弟。アメリと並ぶとまるで姉弟のように似ています。
とくに髪の毛のくるくる感がそっくり!
[PR]

by slimshady163 | 2009-07-29 06:00 | 旅行

<< フロリダ旅行~その4/ビーチ&プール フロリダ旅行~その2/動物園~ >>