人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うし、ウシ、牛

実は10日間ほど、フロリダにバケーションに行っていたので、ブログのアップデートがすっかり遅れてしまいました。

バケーションネタは追って紹介することとして、まずはさかのぼること数週間・・・。

この日、フラッシングのボタニカル・ガーデンに花見に行ったあと、クイーンズ・クロッシング・モールに寄ってみると、何やらカラフルな牛たちがところどころに・・・。

うし、ウシ、牛_f0132366_059294.jpg
うし、ウシ、牛_f0132366_05947100.jpg



実は地下で牛をテーマにした展覧会が開催されていたんですねー。
うし、ウシ、牛_f0132366_102941.jpg

こんなに小さいスペースなのにちゃんとアンディ・ウォーホルをはじめ結構な作品が並んでいました。
うし、ウシ、牛_f0132366_10595.jpg

こちらは日本人アーティストによるもの。

クイーンズ随一のチャイナタウン、フラッシングもだんだんおしゃれになってきていてびっくりです。

うし、ウシ、牛_f0132366_12932.jpg

by slimshady163 | 2009-07-18 00:51 | NY生活日記

<< フロリダ旅行~その1:キンセ・... うし、ウシ、牛 >>