独立記念日

7月4日はご存知の通り、INDEPENDENCE DAY(独立記念日)でした。
f0132366_9185256.jpg

アメリカンなファッションで決めてみました。

恒例の花火を見に行こうかとも思っていましたが、開始が9時過ぎからと、ちょっと遅すぎるので
諦めて、何か記念になることをしようと思い立ち、ブルックリン橋を渡ってみることにしました。

その前に、近くにあるピア17に寄ってみることに・・・。
f0132366_921946.jpg

風船で帽子を作ってもらったり、
f0132366_9215310.jpg
f0132366_9223951.jpg

人口ビーチで砂遊びをしたりして楽しみました。
ここには日本の海の家のように、バーが併設されており、大人はビールやカクテルを楽しみながら子供が砂遊びするのを眺めていられる構造になっていて、なかなか気が利いています。本物の海に連れて行ってあげれたらもっといいんだけどね・・・。

さて、マンハッタンブリッジに到着~!!さすがに正面からだと迫力があります。
f0132366_9233993.jpg

片道45分ぐらいですが、アメリも大喜びで全部歩き切りました。
f0132366_9242294.jpg

橋から眺めるマンハッタンもなかなか。

NY生活の良い記念になりました。
[PR]

by slimshady163 | 2009-07-04 08:48 | NY生活日記

<< 3歳と3ヶ月になって・・・。 ゲイパレード@5th Avenue >>