人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキ3連発

紛失したと思われていたカメラが、キッチンの調味料等を収納してある棚から出てきました・・。
犯人はもちろん、と思いたいところですが、このごろボンヤリして自分でも驚くようなことをしている時があるのでもしかしたら自分かも・・・。怖っつ。

さて、アメリの誕生日当日の11日、本当は地元の『遊ぶ会』のお友達と一緒にイースターのエッグハント兼、バースデーパーティをする予定だったのですが、雨で中止に。で、急遽近所のケーキやさんにケーキを頼みに行き、近所のいつもお世話になっているファミリーを呼んでハッピーバースデーしてもらうことに。

バースデーケーキ3連発_f0132366_10155096.jpg

可愛いブタさんの形のケーキをオーダー。これで15ドルは結構安い。チャイニーズベーカリーのなので味もあっさりで美味しかった。
バースデーケーキ3連発_f0132366_10172228.jpg

ふぅー!
バースデーケーキ3連発_f0132366_1018225.jpg

翌日残ったケーキでまたふぅー!

その翌週、毎月恒例の教会の家庭集会の際にもお友達がザイヤ(日系のベーカリーカフェ)からケーキを買ってきてくれました。
バースデーケーキ3連発_f0132366_1018199.jpg

またまたふぅー!

翌週、延期になっていたイースターのエッグハントにてまたまたお祝いしました。(この詳細はまた後で。)

バースデーケーキ3連発_f0132366_1018406.jpg

同じ4月生まれのお友達のママがアメリカン!なケーキを作ってきてくれました。
バースデーケーキ3連発_f0132366_10224619.jpg

ふぅー!AGAIN!

この後、もう一人の男の子がふぅー、するも『アメリのケーキふぅしちゃったー!』と号泣。再びやらせてもらうことに・・・。『Cちゃんも誕生日なんだよ。』と説明するも、まだ誕生日のコンセプトがいまいちつかめてないようです。

というわけで、シュガーハイになりっぱなしの、最近のアメリでした。

by slimshady163 | 2009-04-22 09:12 | アメリの成長日記

<< イースターエッグハント 春のボタニカルガーデン、今年も。 >>