人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のボタニカルガーデン、今年も。

実はアメリのバースデーパーティ(と、言っても近所の子のファミリーとケーキを食べただけ)やら、教会でやったイースターのエッグハントの写真やら、ブログにアップしたいことが色々あったのですが・・・。
数日前からカメラが見当たらないのです。もちろん、メモリースティックも。

火曜日に教会のお友達の家に家庭集会に行き、そのときにアメリのためにケーキを買ってきて貰ったので、その写真を撮ったのが最後の記憶で・・。お友達に聞いても家にはない、とのことで、一体どこに行ったのだか分かりません。電車で落としたかスラれたかしたのかなぁ・・・。

仕方ないのでここ数日は携帯で写真を撮っていますのでお見苦しい点もあると思いますがご了承を・・。

土曜日、アメリの目の調子がおかしかったのでフラッシングにある小児科へ。片方の目がはれぼったく赤くなっており、目やにもでていて痒そうだったので、結膜炎かはやり目かなぁ、と思っていたのですが、お医者様曰く、アレルギー性の可能性が高いそうです。私もここ数日やったら目が痒かったんですがやっぱり花粉?!こんな小さいうちからかわいそう・・。まぁ、うつるタイプのものよりはましかなぁと思いましたが。

その後、フラッシングに行くたびに恒例になっている、クイーンズボタニカルガーデンへ。
やっぱりボタニカルガーデンは春が一番ですねぇ。

春のボタニカルガーデン、今年も。_f0132366_5323139.jpg

桜の花とパチリ。
春のボタニカルガーデン、今年も。_f0132366_533667.jpg

春のボタニカルガーデン、今年も。_f0132366_5342655.jpg

水仙やチューリップも見ごろでした。
春のボタニカルガーデン、今年も。_f0132366_5353395.jpg

その後、アメリが熟睡していたのでこれまた定番になりつつあるアフタヌーン・ティに行きました。
久々に夫とゆっくり会話が出来ました。

by slimshady163 | 2009-04-18 05:10 | NY生活日記

<< バースデーケーキ3連発 祝!!3歳! >>