人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱&大雪

土曜の夜にアメリが発熱しました。

そして月曜日になっても熱は下がらなかったのですが、幸い、というかあいにくそとは大雪、どっちみち外には出られない状態だったので、家に引き篭もることに。
発熱&大雪_f0132366_22295221.jpg

これは家の窓からとったうちのCO-OPの屋根。ツララを生で見るのは人生初!東京はこんなに寒くならないもんねえ。

朝10時ごろだらだらと布団から起き上がってくると夫が帰宅。なんでも夫の職場(学校)が休校だったそうです。っていうか連絡網とかないのか?!わざわざクイーンズ→ブルックリンまで行っちゃったじゃん!
発熱&大雪_f0132366_22303898.jpg

夫に頼まれて郵便局に行ったときの外の様子。かなーり積もってます。
発熱&大雪_f0132366_2231299.jpg
発熱&大雪_f0132366_22322118.jpg

幸いアメリは熱以外の症状はなく、食欲もあり、いつものように機嫌も良かったので、おままごとをしたり、ファッションショーをしたりして遊びました。

by slimshady163 | 2009-03-02 22:18 | NY生活日記

<< ひなまつり ミツワに行って来ました >>