人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツワに行って来ました

コネチカット旅行の翌日、レンタカーがもう一日使えたので、NJにあるミツワに行って来ました。
ミツワに行って来ました_f0132366_0474013.jpg

この日はプレジデント・デーで祭日だったので、ジョージ・ワシントン・ブリッジにはこんなに巨大な国旗が掲げられていました。これ、落ちてきたらめちゃ危険じゃん!って落ちないようになってるんだろうけど・・。
ミツワに行って来ました_f0132366_0483044.jpg

この橋、今回の旅行では鬼門で、帰り際、橋に乗り込もうとしたところ、間違って一つ前の道に入ってしまい、Uターンを。ところが、そこは立ち入り禁止の道だったらしく、ブリッジに乗るやいなや、警察に止められてしまいました。めっちゃドキドキでしたが、素直に道を間違えたこと、STOPサインに気が付かなかったことを言って謝罪したら見逃してくれました・・・。こういうときは素直に平謝りするのが一番です。
私の知ってる人で、言い訳をした人は全てチケット切られてます。
ミツワに行って来ました_f0132366_04918100.jpg

さて、話が横にそれましたが、噂のヤンキースタジアムなどを通過し・・・。
ミツワに行って来ました_f0132366_0494257.jpg

ミツワに到着!ここっていつ見ても『日本』です。

この日、車があるのをいいことに、大き目の調味料類、酒類、その他諸々を買いだめした私たち、キャッシュアウトする段になってびっくり・・・なんと数万円使っていました。

一品一品は5ドルとか、そんなものなのに・・・。そう考えると日ごろの無駄遣いが気づかぬうちにつもり積もっているわけですねぇ・・・怖っつ!

by slimshady163 | 2009-02-16 00:39 | NY生活日記

<< 発熱&大雪 コネチカット小旅行~おまけ~ >>