人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は大忙し!

いつもは近所のお友達とのお家を行き来するくらいでまったり過ごすことが多い私とアメリですが、金曜日だけは朝から予定がいっぱいです。

まず、朝の11時に、お隣のライブラリーのクラスに参加します。このクラス、前は暇なときに行かれたら行く・・・というノリだったのですが、最近はライブラリーの前を通るたびに『ABCのお歌のクラス行くー!』と駄々をこねるほどお気に入りなので、必ず行くようにしています。

そして、先週から反対隣のコミュニティーチャーチでやっているKIDS MUSIC TOGETHERのクラスも始めました。こちらは2時半からなので、この間に家に帰って来てお昼を食べてから出かけます。

前にリンカーン・ジャズ・センターのクラスに参加していたときは、まだ途中で飽きて帰りたくなったり、先生が言うことをちゃんと出来なかったりということがままありましたが、今回は本人もノリノリで、先生が教えてくれるダンスや歌をちゃんと全てクリアすることが出来るようになってきました。あまり細かく指図されず、自由に躍らせてくれるところが気にいったようです。
金曜日は大忙し!_f0132366_8194840.jpg

スティングの『SET THEM FREE』の曲で踊りまくるアメリ。大人も結構良い運動になります。
金曜日は大忙し!_f0132366_8204432.jpg

その後は毎週恒例の遊ぶ会に。この日はメンバーの一人がお誕生日だったので可愛いアイスクリームケーキを前に『食べたい食べたい!』を連発。

毎日このぐらい充実していればいいんだけどねえ・・・。

それにしても全ての予定が同じブロック内なので、氷点下や雪の日も問題なく参加できて大助かりです。

by slimshady163 | 2009-01-16 08:10 | NY生活日記

<< おでんとMOMA クイーンズモール >>